先日購入のsolwboatさんの50%ロゼッタのストレッチポンチなんですが、

ほとんどの方が子供服にするんだろうな~と思いつつ、自分の服にしてしまいました^m^


muniさんのリラックスプルです。


めぐりんのつれづれ

光の加減で赤っぽく見えていますが、カーボンネイビーです。

今回1メートルしか購入していなかったので、ポケットが付けられませんでした。

せっかくのストレッチポンチなので付属を使わずすべて共布で・・・。



めぐりんのつれづれ


本当にギリギリで、すその生地も本当はぐるっと1周で1枚なんですが、左右でつないでます。

袖口なんかは、生地が縦にも良く伸びたので生地方向が指定と違っています。

でも、どれも気にならないほどに好みな感じでできたのですべてOK~♪


この秋、楽しみたいと思います。


112作完成で 87m消費です。