6月23日 | ☆めぐりんダイアリー☆

☆めぐりんダイアリー☆

41歳、夫・娘(もうすぐ5歳)の3人家族の主婦の気まぐれな日記です(^^)

何か面白い事が起こってるびっくり


あ、今日(6月23日)42歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ

そして11回目の結婚記念日飛び出すハート


今月入ってから無性にミスドのドーナツ食べたくて、


ミスド行きたーいおねがい


ってブツブツ言ってたら(家でね、旦那の前でしか言ってない)、


誕生日プレゼントで、LINEギフトのミスドのチケットが2人から送られてきたびっくりびっくりびっくり


これは!!


確実に引き寄せよねニヤニヤ


嬉しいなぁ酔っ払い


いつ行こうピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ


引き寄せはやっぱり執着しないのがコツだわウインク


今日は誕生日&結婚記念日につき、家事をしない宣言してありますw


旦那は仕事なので、娘とのんびりしまーすウインク