ザ・マジック | ☆めぐりんダイアリー☆

☆めぐりんダイアリー☆

41歳、夫・娘(もうすぐ5歳)の3人家族の主婦の気まぐれな日記です(^^)

こんばんはお月様


ザ・マジックの1日目のワーク(感謝できることを10個書くやつ)を始めてちょうど一週間経ちましたニコニコ



何年か前にもやったけど続かんかったキメてる


一週間やってみて、驚くべきことが2つありました!!


①娘(もうすぐ5歳)が、ご飯を自分でちゃんと食べるようになったびっくり


今までは甘えてる?から、

「ママ手伝ってー昇天」とか

「お肉いらん、お野菜いらん」とか

ほぼ米しか食べんかったのに、

マジックを始めてから急に自分で食べるようになって、お肉も食べるようになったし野菜も多少だけど食べるようになりましたチョキ


軽快な「いっただっきまーす!」と

「ごちそうさま」も旦那よりちゃんと言ってるw


②結婚した時から「何で俺がお前にお金を出さんといけんのんや」が口ぐせだった旦那が、

さっきいきなり

「お前の自転車のタイヤとチェーン、今月中に交換に行こうや」と言い出し、お金出してくれる模様、、ポーンポーンポーン


何が起きてる?www


びっくりしすぎて一瞬固まった滝汗


私は車の免許持ってなくて、活動する時は基本自転車自転車

こないだパンク修理に行った時、タイヤがもう限界来てるって言われて、それを旦那に話しはしたけど、全く何も期待してなかった、からのこれでマジックすげーなと関心してるラブ


一週間でこの変化ってことは、この先どんなことが起きるか楽しみすぎるピンクハート


また何かあったら書きまーすウインク