20年続けたツケマ卒業!?次世代のまつ毛!? | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます❤️




YouTube始めました!
チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡
⬇︎





チャンネル登録者数2万人記念で
2020年5月31日まで
質問募集しております!
良ければこちらの動画のコメント欄に
ご質問お待ちしております♡






そろそろツケマ卒業したくて…





私、ツケマ歴約20年…😂






かといってマツエクは私には合わなくて…💦
(グルーが痒くなるし
目尻の自まつ毛が足りない)


と悩んでいたところ
凄い画期的な物に出会いました✨👏



ツケマ(つけまつげ)と
マツエク(まつげエクステ)の
"いいとこ取り"な
レスま



【三密しないオンラインまつげ】
自分で付けて、
1ヶ月以上つけっぱなしOKキラキラ




まぶたの好きな位置に貼れるので、
整形級まつげも可能らしいキラキラ





こちらが1ヶ月分のキット!

zoomを使ってリモートレッスン!





自宅で簡単に、
感染リスクゼロで
つけられる♫





外出自粛中なので
本当に助かりますキラキラ
自粛中じゃなくても家で手軽に
出来ちゃうのって
とっても嬉しい♡






上手につけて
ちゃんとケアすれば
2ヶ月も保つ人もいるらしい✨凄っ!!



ナチュラルメイクが流行りな
今の時代にすごくいい✨ 





人工皮膚についたまつ毛を
まぶたに貼るので、
まつ毛が生えてない所にも貼れるのが
レスマの凄いところ!! 



元々は抗がん剤治療などで
まつげが脱毛してしまった方達の為に
作られたものだから皮膚への刺激が少なくて、
付けてる感ほぼゼロ✨






グルーも有害物質ゼロ!

長年、問題視されていた

有害物質のホルムアルデヒド。


レスまはこの有害物質を一切使わない、

まつげ増毛技術の成功事例として

世界初らしいです!!!






肌が弱い方も安心ですね♡



 以前まではプロ用の商材だったらしいけど、
誰でも簡単に扱える様に
改良されたんですってキラキラ





オンラインレッスンで
細かく丁寧に教えて頂けるので
思った以上に簡単でした♫ 




少人数でのレッスンで
どんな小さな疑問にも
しっかり返事して下さるので
安心してレッスンを受けられます♫





今日もレッスン受けて
本格的にまぶたに付けてみました♫
目をゴシゴシ洗えないのと
髪の毛洗う時も目を濡らさない様に
仰向けスタイルなのが少し慣れないですが…

どれぐらい持つか楽しみ…❤️ 




なんだかワクワクします♫




お得なクーポンあるから良かったら使ってね😊 
------------------------------------------------- 
12,000円分の本体プレゼント🎁
クーポンコード:wm002
有効期限:2020年6月30日
--------------------------------------------------
⚠︎備考欄にクーポンコードをご記入頂ください。



レスま』のHP
⬇︎



#レスま#おうち美容#乳がん#脱毛#ウィッグ#つけまつげ#マツエク#人工皮膚まつげ#PR#アイラッシュ#まつ毛#美容#シンプルライフ#暮らし#くらし#暮らしを整える#暮らしを楽しむ#日々のこと#アラフォー#ママ#オンラインレッスン#zoom#メイク#おうちじかん#オンライン美容#まつげ#コスメ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

インスタやってます‼︎
⬇︎



愛用品やオススメの品
楽天ROOM
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎