手軽にお花を楽しめるサービス♡#花のある暮らし | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡




#花のある暮らし

もう何度かご紹介しているので
ご存知の方多いと思いますが、
"ポストに届くお花の定期便"サービス



Bloomee  LIFE 様より
(ブルーミーライフ)



素敵なお花が届きました♫【PR】



全国100店舗以上のプロのお花屋さんが
週替わりで季節のお花を選んで
自宅のポストにお届けしてくれるんです♫




お花って
実際自分で選ぶとなると
何飾ったら良い?
ってなるの私だけでしょうか?アセアセ




現在自粛生活で
なかなか外出出来ないので
自宅のポストに届くという
サービスも本当に助かりますよねキラキラ





自粛生活前も
お花屋さんに行く時間が
なかなか取れなかったり
仕事や育児で時間が無いけど
手軽にお花が楽しめたら…
と思っている方には
本当にありがたいサービス!


でもお花をポストに投函って
大丈夫なの?




と初めは思いましたが
箱はかなりしっかりしていますし
茎にはお花が枯れない様に
水分(ゼリー状の物や脱脂綿など)
が付いてて
届いてから時間がある程度経っても
お花は生き生きしていました♡





それでもお花は生き物であるため、
季節による気温の変化などで
配送途中で傷んでしまうこともあります。
(今まで何度かお試しさせてもらいましたがまだ1度も痛んでいた事はなかったですが)

お花に元気がないと感じた場合は、
サポートセンターに
再送を依頼することができる
"品質保証"付きなんですよキラキラ



安心ですねキラキラ





お部屋を整え、
お花を飾ると
家事のモチベーションが上がりますハート





詳しくはこちらをご覧下さい♡
⬇︎
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便



YouTube始めました!
チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡
⬇︎



インスタやってます‼︎
⬇︎



愛用品やオススメの品
楽天ROOM
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎