カッコ良すぎ!ホルダー1つでお洒落空間に★ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡




新型コロナの影響で
トイレットペーパーが店頭から
無くなる事件…





深刻ですね…




デマだというのに
何故ここまで…





本当に必要な方に届くように
我が家は買うのは控えていたのですが、
我が家もとうとう無くなるので
今日買いに行きました。




薬局に買いに行ったのですが
開店前から長蛇の列…





なんとか12ロール1袋買えました。





でも種類が選べない上に
普段より割高ですよね…




隣に居た高齢の女性も
『高いわね…』ととてもとても
悲しそうにポロリ…




トイレットペーパー買いに来たのに
買えなくて
店員さんに詰め寄る男性の方…





お気持ちはわかりますが
店員さんは何も悪くありませんよね。





なんだか悲しくなります。






不安だからと必要以上に
買い置きする方が沢山いるから
デマがデマではなくなってしまいましたね…






お願いです…買い占めはしないで下さい。
転売なんて問題外ですよね…





早く平穏な日々に戻りますように。
コロナ問題も一刻も早い終息を願います。


トイレットペーパー繋がりで…





トイレットペーパーホルダーを
変えました!



今まで使っていた
トイレットペーパーホルダー
日焼け?して変色してしまってたんですアセアセ
写真だとわかり辛いですが
実物は結構黄色いアセアセ


まぁ、まだ使えるけど
これが視界に入る度に
テンション下がる下がる…





という事で
新しくしました!





どうせなら
ちょっとカッコイイのを…♡
と思いこちらを選びました!



ブラックのアイアンと
ナチュラルなウッドの
組み合わせが
カッコ良くて…♡




マンゴーウッド使用で
古材風な感じが素敵!





天然素材なので木目や色味に
個体差があるのも魅力的キラキラ


これね、自分でつけました!
DIYが死ぬ程苦手な私でもできた!






今まで使っていたホルダー外すと
なかなか汚れてましたアセアセ


ウッドウタマロクリーナーで
拭いたら一瞬で綺麗にキラキラ




ねじ穴は
家の引き渡しの時に
貰ったイージーコークで
埋めてみました。


完全には無理だけど
まぁ、なんとか塞がったよ!


ネジは付いてなかったので
自分で用意しないといけないのが
ちょっと残念でしたが
結果的に大満足です★


ペーパーホルダー1つ変えただけで
かなりお洒落になった気が…♡



ウッド製品って高いイメージですが
これはお手頃価格でしたよ♫
⬇︎




こんな時だからこそ
何気ない"おうちじかん"を
より楽しみたいですね♡



皆様、ご自愛下さい♡

ハートハートハート

YouTube始めました!
チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡
⬇︎



インスタやってます‼︎
⬇︎



愛用品やオススメの品
楽天ROOM
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎