【LOCARI掲載】捨てても困らないものベスト15/国民的スターが…♡ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございます♡



暮らしのwebマガジン
LOCARI
(ロカリ)
掲載していただきました♫


2019下半期に向けて。
「捨てる」のは今!
捨てても困らないもの
ベスト15


というテーマで我が家のトイレの画像


そして何故かこの卓上クリーナーを
紹介した時の写真も
最後に使われてました。

何故この写真なのだろう…?

何はともあれ
掲載励みになります♡




これを機に
今日も空き時間に断捨離したいと思います!!





記事全文はこちら
⬇︎


---------------------------------------

お気に入りのMEGURI selectの服



国民的スターの浅田真央ちゃんが
同じの着てた♡

画面の横線は気にしないでー 汗


嬉しくて思わずカメラ



こちらです
⬇︎


インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


ランキングに参加してます
ポチッと押して貰えると励みになります