6歳の息子に『ママ天才!』と褒められたご飯。 | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますウインク



日曜日のお昼ご飯。



6歳の息子が
食卓を見るなり
『え!ママ凄ーい!!ママ天才じゃん!』と
すんごい喜んでくれました。


漫画の様に飛び跳ねてた。
無邪気すぎるやろ。


それもそのはず。


息子の大好きな
クレヨンしんちゃんの
そぼろビビンバ
シロもいるよー♡


実はこちらoisix   の
ミールキットなのです。



そう。凄いのは私ではなく
簡単にクレヨンしんちゃんを
作れるこのミールキットを作ってる
oisix  。




でも息子には内緒🤫


ドヤ顔でママは凄いって事にしておく😂w





それにしてもoisix  って
キャラものとのコラボとか
あるんですね!!!
ビックリ!!




今年も
oisix  公式プレミアムモニター
させて頂いております。




今回はこども達が喜ぶ
こんなポップなミールキットが
届きました♫


中身はこちら

毎回言ってますが
人参の千切りが本当に時短になり
助かります!


型紙シートが入っていたので
クレヨンしんちゃんをデコするのは
初めてでしたが
ストレスなく
とっても簡単にできました♫


本来は2人分のミールキットですが
我が家は4人家族なので
仲良く4人で分けて盛り付けしました。


温泉たまごに
耳貼って
顔描いて…

シロの出来上がり♫
左の方にいるよ。

この遊び心が良いですね♡


この後息子が
更にペンで書き足して
こんな愛嬌あるワンコになりました♡
可愛いっ。個展出せそうなレベル←親バカ


oisix  のビビンバ
もう何度もお試しさせて頂いてますが
安定の美味しさ♡



普段ニラや小松菜を嫌がるこども達も
oisix  のこのビビンバに限っては
モリモリ食べてくれます♫


今週は予定ギュンギュンで
昨日は仕事でバタバタで
冷蔵庫がピンチ!!
買い物行けてなかったので
とても助かりました!



ナイスタイミング!



oisix  様ありがとうございました!



それでは、皆さまステキな週末をバイバイ

ハートハートハート


セレクトショップオーナーしてます!

今日のオススメはこちら

⬇︎



その他のアイテムはこちら
⬇︎





インスタやってます‼︎
⬇︎


RoomClipもやってます!
⬇︎


楽天ROOMもやってます‼︎
⬇︎


ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい