しっとり、ふんわり、ラグジュアリー♡ | MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

MEGURI smart LIFE 衣食住を整える〜笑顔の絶えない暮らし〜

2015年2月一条工務店 アイスマート♡
モノトーンホテルライクインテリア

衣食住を整え、
家族が常に笑顔で居られる生活を目指す。

家族が帰りたくなる家、心地の良い家づくり!

ホテルライクインテリア、収納、掃除、イベントおうちごはん、ファッション。

MEGURIのブログに
ご訪問ありがとうございますカナヘイハート




この度、ライオン様より
柔軟剤


ソフラン
クイーンズシルク


プレゼンして頂き、
お試しさせて頂きましたカナヘイきらきら

{6ACC00A8-F6A0-4E4F-A3DB-5159BC76CC05}

CMで見て気になってたので
嬉しいカナヘイハート




香りが2つあって
私は
ラグジュアリーブーケアロマの香り
選ばせてもらいましたカナヘイハート




格調高く洗練されたエレガントな香りカナヘイきらきら





これ、かなり好みな香りカナヘイハート





香りが良いだけではなく、
新しい価値として
心地よい肌触りにこだわり、
より上質ななめらかさを
追求しまたそうで

仕上がりが上質で心地よい肌触りカナヘイきらきら






お洋服やタオルの洗濯にも使用して
あまりにも香りが良くて
肌触りが良かったので
布団カバーにも使用してみましたカナヘイハート

{269FAC2D-D868-4038-88D0-32CAD62D98C4}


「しっとり感」に加え、
「ふんわり感」のある
やわらかな仕上がりにカナヘイきらきら






うーんカナヘイハート





ラグジュアリーな気分になれるカナヘイハート
{5EAFD60E-A39F-4888-856E-F7068E3F3D78}

洗濯物干してる時も
良い香りがして
幸せカナヘイハート






柔軟剤にしては
少しだけお高めだけど、
それだけの価値はありますカナヘイきらきら






もう1つの香りも試したくなるカナヘイうさぎ






ライオン様ありがとうございましたカナヘイハート





楽天♡ROOM♡

私の愛用品とオススメ品紹介さしてます

ハートハートハートハート

ランキングに参加してますニコニコ
ポチッと押して貰えると励みになりますおねがい


おねがいおねがいおねがいおねがい

ハンドメイドアクセサリー『MEGURI』
⬇︎



{8ADADA6C-1F0E-4B91-A4F9-EE59085ED3C3}


アレルギー対応やイヤリング変更など
ご希望承りますニコニコ

照れ照れ照れ照れ照れ

ルームクリップ➡︎roomclipmeguri.k