進研模試終わったグッド!


前回は軽く下回ったねニコニコ



やばいグッド!






って感じだったし,今日はボウリング行ってきたにひひ



4Gもやったよ汗


指が…雷



まぁ楽しかったにひひ

また遊びに行きたいわアップ