- 前ページ
- 次ページ
昨日すすきののcolonyにて
春一番、ライブ祭
に出演させていただきました
初ライブハウスだったということで若干の緊張感があったんだけど,無事終えることができてよかった
企画,運営してくださった方々に感謝です
そんな中で,だいぶ恥ずかしい思いもしたんだよな
中3の冬にいきなりジャイアンのものまねができるようになって,
それが俺のバンドで浸透してたんだけど,
なんかみんなテンション上がっちゃって
いきなりふられまして,大勢の前でジャイアンのものまねをやったわけですよ
そんなんで俺もテンション上がっちゃって楽しくライブをできました
いい経験だった
いろんな意味で(笑)
