高校1年生もあと1ヶ月弱になってしまった
はやいもんですな
1日には卒業式があったね
まぁ予想以上にすごかった
まず卒業生の格好ね
普通のスーツとか袴とかドレスとかもいるんだけど,なかには赤ずきんのコスプレとか初音ミクのコスプレとか
衝撃的だったのはやっぱりあれだな。
ラスカルの着ぐるみ
いやいや,顔見えないし(笑)
入場が終わると,当然ながら式は着々と進んで行くわけですよ
したら何事もなく
教頭「以上を持ちまして卒業式を終了いたし…」
て言うから,
おいおいこのまま終わるなよーと思ったところに
卒業生「ちょっとまったー
」
きたきた
これが噂のちょっとまったコールか
うちの学校の卒業式が簡単に終わるわけがない
そこからは3年生の企画
スライドで思い出振り返ったり,ガキ使のパロディやったり(笑)
めちゃ面白かったまじで(笑)
先生たちもだいぶはっちゃけてたな
そして卒業生の中心的人たちが先生たちに感謝の言葉言ったり,最後には代表の人が涙ながらに先生方や親への手紙を読んだり
非常に感動的でした
自分たちの卒業式も面白かったらいいな
と,卒業式が終わると高校受験だ
会場設営しながら去年の受験を思い出したね
3日と4日は受験生が頑張って入試を受けているというのに,俺たちは完璧なフリーなわけですから,まぁ当然遊びますね(笑)
3日の日はボウリングとカラオケ
4日の日はラウンドワンで色々やったあとボウリング(笑)
どんだけボウリング(笑)
おかげさまで割と上達

久しぶりに楽しかった
2年生になる前に打ち上げとか行きたいなー
みんなで企画しよーよ
無駄に長文(笑)失礼しました