なんかわからんけど,


めちゃくちゃ心が躍ってる(笑)



常にテンション高めグッド!



なんでだろうかニコニコ






前回から体育がバスケになってさらにテンション上がってるにひひ


試合とかやりたいなー

まだレイアップとスクエアパスだけです汗