テストの結果 | くるっくーのブログ

テストの結果

中2大和の定期テスト結果の続きです。


大和からテストの個人成績表なるものを渡されました。

点数のみ書いてあるものです。


その結果

凝視びっくりマークはてなマーク保健体育、何点満点なのはてなマークあ、50点満点なのね。

ネガティブいや、それでもこの点数は。うーん。


などなど思うところはありますが。

今回の驚きポイントは


音楽が81点ラブラブラブ

平均点は知らん


うおーチュー

やりました照れ


かつて、音楽でスゴイ順位になった人と同一人物の点数とは思えません笑い泣き



成長したなー。

今回の音楽のテストの順位はまだ分かりませんが、このときよりはずっと良いでしょう。でなきゃ泣くわ


大和に言わせると、皆よくできたみたいですけどね。

問題はそこではありません。


本人が

ちゃんと

成長していること

おねがいおねがいおねがい


これが大事ですよね。

音楽は受験に関係ありませんが少なくとも大和は。勉強以外の教養も大事です。

うちは残念ながら子どもたち2人とも音楽方面に興味をもってくれませんでしたが、何か教養を身に付けて欲しいものです。