あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?

グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です



初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています。


 TODAY'S
 
《今日の幸せメッセージ》

必ず他者と協力関係を
築きながら物事に励むこと

​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:赤い蛇

友情運が最高な紋章:白い魔法使い

恋愛運が最高な紋章:黄色い戦士

デトックスが必要な紋章:青い鷲


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

又吉直樹、パリス・ヒルトン


おはようございますおねがい
今日から8月ですね
子供達の夏休みもあと1ヶ月ですねー
地域や学校によっては8月20 ごろから
始まるところもあるみたいですね


あなたは夏休みの宿題は
「先やる派」・「あとやる派」でしたか?
私は毎年
「今年こそ先に終わらせるぞ〜!」
一気にスタートさせるのですが
ずっとは根気なくて続けられません🤣
ですから、ご想像通り
はい!しっかりと
最後に慌てる派でした笑


中々この癖は抜けられず
今でも後回しにしたくなりますが
ここは経験値を積んでますので
頑張って先にやるように心がけています
(当たり前のことをですね!〕


でもねー
みんな苦手な事あって良いのです
なんでも完璧な人居ないです


だから、相手の欠点を突っつき合うのでなく
認め合って助けて合うのが良いのですうさぎのぬいぐるみラブラブ


あなたの大切な人と関係性が
滞るっていたら


まずはあなたがご自分の良いところ
頑張れる所見つけて毎日褒めてあげてね
本当の自分の姿が見つかって来たら
自然と対人との関係も良好になって行きます❣️
スタースタースター


それでは、今日の
ハッピーポイントです
今日は目標に向かって
コツコツとひたすら努力すると
運が開ける日ですニコニコラブラブラブラブ


特に他者との繋がりや協力関係を築くことを
お勧めします
歩く歩く歩く


お仕事のお仲間やご家族
ご友人方と協力し合うとグッとハート上差し


やりたいと思っていたことが
みんなで協力することによって
軽やかに進みそうです
スターうさぎのぬいぐるみスター



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


だれもが幸せな人生を送れるよう

『みんな違ってそれが良い』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

家族関係でお悩みの方
お子様とのコミニュケーションに
不安な方
マヤ暦の事もう少し詳しく
知りたい方


ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁ただ今、
『ガマンとチェックシート』
プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ



〜愛と感謝を込め〜

家族関係の修復専門家

岸島愛