あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか



サムネイル


改めまして

プレシャスライフコーチ
〜命は有限☀︎あなたらしい人生へ導く〜
家族関係の修復専門家

岸島 愛です

プロフィールこちらをどうぞ✨


あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています



2024年7月8日から

マヤ暦の

新しいサイクルが始まりました



スター スター スター スター スター スター

50歳で再婚した私


仲良し家族だったのに。。。

あることがきっかけで泥沼家族にえーん

なんとかしたくて必死にもがいていたら

益々悪化💦💦

そのうちに「人生こんなもんだよ!」

諦め、見ないふりして過ごしてましたショボーン



そんなある時

自分と向き合う方法と出会い

本当の自分を取り戻し

生きていくために見ないふり

をしていた人生をやめて

「ガマンを手放し」

壊れてしまった家族関係を取り戻すことが

出来たのです❣️

投げ捨てないで良かったウインク



私が幸せ家族を取り戻すことができたので

この経験を無駄にしないように

家族関係で困っている人を助かる為

「家族関係の修復専門家」として

日々活動しておりますラブ


私を変えたのは

『マヤ暦』と『ミッションマップ』




『マヤ暦』は

宇宙の流れや自然のリズムを取り入れて

心のバランスを整える暦ですウインク



日々にあるテーマを意識して過ごす事によって

その時にやるべきことが

クリアになり

夢や願望の実現が加速して行きます




ちょっと長くなりますが

マヤ暦のこと
詳しくお話ししますね



マヤ暦は260日間で1サイクルの暦です。


そして260日を5つのブロックに分けて

(52日間ずつ✖️5ブロック=260日)

それぞれにテーマがあります。

流れ星学校でも1学期・2学期って分かれている

そんなイメージですウインク



5つに分けて、それぞれに名前がついてます



20247/8-20252/22

・第一の城52日間『種まき


・第二の城52日間『自分磨き』


・第三の城52日間『変化変容』


・第四の城52日間『願望成就』


・第五の城52日間『愛と感謝』


※各城(ステージ)名前と『テーマ』です

流れ星学校だと1学期。新しい学年になり

新たなスタートの学期。

新しい友達作りの種をまく

そんなイメージです

マヤ暦では「第一の城」と言います。


そして

この52日間(城)をまた、

13日ずつ4つに分けて

4つの紋章から構成されてます。
(13日✖️4っ=52日)

この、各紋章毎(13日間毎)に

それぞれのエネルギーが流れます。


この紋章の『テーマ』に沿って生きると

宇宙の意識と繋がり

シンクロニシティ(引き寄せ)が

起こりますウインクラブラブ


流れ星今使ってる暦でイメージすると

1学期は 4月.5月.6月.7月となってますよね

マヤ暦では赤、白、青、黄色と

色に分かれてそれぞれに名前が付いてます。



​それから毎日のことを
KIN(キン)と呼びます


7/8は、KIN 1
7/9は、KIN 2

と呼びます


長くなってしまいましたので

ここから先はその都度細かく話しますね❣️



まずは7/8から始まる

・第一の城52日間『種まき

願望のオーダー、アクションを起こす、

夢の種まきをする


7/8ー8/28


7/8-7/20
赤い龍の13日間 KIN1-KIN13
アクションを起こす


7/21-8/2
白い魔法使いの13日間
KIN14-KIN26
赦しを受け入れる


8/3-8/15
青い手の13日間 KIN27-KIN39
体験を糧にチャンスを掴む


8/16-8/28
黄色い太陽の13日間 KIN40-KIN 52
成功や富を分かち合う

第一の城
「種まきの時」

宇宙のエネルギーの始まりの時です

あなたの夢を現実にするため
叶えたい願望をしっかり宇宙にオーダーし
どんどんアクションを起こしていきましょ


楽しむことを忘れないで音譜


様々な体験や学習をしながら
感謝の気持ちを育み

みんなで助け合って前に進みましょう❣️


あなたは幸せになるために
この地球に生まれてきていますおすましペガサス乙女のトキメキ

宇宙の流れに乗って下さい❣️
幸せ度数を上げましょうーー
 

ラブラブ私が縁した皆様が

今よりもっともっと幸せとなりラブラブ

ラブラブ地球全体の幸せレベルが

上がりますようにラブラブ

 


 最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ

 


    

人間関係に悩んでいる方
お子様とのコミニケーションにお困りの方
これから進む未来に不安がある方

ぜひこちらからどうぞー♪



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

あなたの人生を変える
💝我慢度チェックシート💝
プレゼント中


ポチとして下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ



〜愛と感謝を込め〜

プレシャスライフコーチ

岸島 愛