あなたもあなたの大切な人も

『命には限りがあります』

この大切な命
あなたは何に使いますか?


グリーンハートいつもご訪問ありがとうございますグリーンハート


プレシャスライフコーチ

【大切な人生のコーチ】

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ✨

あなたが毎日幸せに過ごせますよう

幸せメッセージをお届けしています。

 TODAY'S
 

《今日の幸せメッセージ》

感じたことや考え方を
表現し伝えていくこと

《今日のツォルキン》

​マヤ暦って何???

🍀ぜひこちらをどうぞ🍀

(ちょっと長いです爆笑

 
サムネイル

運勢が絶好調な紋章:白い風

友情運が最高な紋章:赤い地球

恋愛運が最高な紋章:青い嵐

デトックスが必要な紋章:黄色い人


今日の

🎂ツォルキンバースデイ🎂

(魂の誕生日)の有名人

宮崎駿、和田アキ子


おはようございます

皆さま❣️昨日は

私のツォルキンバースデーへ

ビックリする程沢山の

嬉しいメッセージを頂きました。

ありがとうございます🌸

感激です〜〜キラキラ



誰もが毎日

365日の太陽暦に260日間のマヤ暦が

重なって日々過ごしているので

両方の誕生日が巡ってきて、

一年に少なくても2回はお祝い日が来ます照れ

ひとつ歳を重ねることになりますが

それでもお祝い事は嬉しいです。

これからも

意味ある素敵な年の重ね方

して行きたいですウインク



すみませんーー!

私ことはこのくらいにして笑



ここからは

【今日の開運ポイント】


感じたことや考え方を

表現し伝えていくこと



ツォルキンバースデイの話をしたので

今日のツォルキンバースデーの
著名人を紹介しましょう


宮崎駿さん、長渕剛さん、大野智さん、

鳥山明さん、溝端淳平さん、
和田アキ子、阿川佐和子 さん

などなどーー♪
皆さん何か表現する方ですね❣️

 
サムネイル



白い風の神様は
優れたインスピレーションを持つ神様立ち上がる


何らかの形で表現していくことによって、 
能力を発揮する方が多い星です🌟


そして今日は音7と重なり
宇宙からのメッセージを
直感的に受け取りやすいかも
爆笑ひらめき電球


閃いたこと
心に湧き出て来た思いを
周りの方に素直に伝えましよ❣️


インプットしたことはアウトプット
することが大事指差し飛び出すハート


入って来たもの出さないと
心の収納も満杯になってしまい
次の良い情報も
入らなくてなってしまいます滝汗


今日はあなたのアイディアを
ドンドン出して
大切な方との楽しい時間の為に
使って下さいねーー乙女のトキメキ



だれもが幸せな人生を送れるよう

『大切な命の使い方と絆』をテーマに

プレシャスライフコーチとして

皆さんのお役に立てるよう

益々精進してお手伝いしていきますね歩く



気になるお方!

いつでもLINEからメッセージ

送って下さいウインク💕



私が縁したあなたが

今よりもっともっと幸せとなり

地球全体の幸せレベルが

上がりますように

 


最後まで読んで下さり

ありがとうございます

これからも楽しんで頂けるよう

お話致しますねニコニコ


    

ぜひこちらをご利用下さい



⭐️お友達追加してくださった方⭐️

🎁あなたの《ミニマヤ暦》
ただ今、プレゼント中🎁

ポチッ❣️として下さったあと
スタンプやコメントなど
入れて下さいねてへぺろ


私からも通知が無い方お手数おかけ致します。

もう一度スタンプだけでもお送りくださいウインクドキドキ




〜愛と感謝を込めて〜

【命を愛で包む】岸島 愛