グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


〈命を愛で包む〉

プレシャスライフコーチ

岸島 愛です


初めましての方

プロフィールはこちらをどうぞ


毎日快適に過ごせるよう。

ハッピーポイントお伝え致しています💕



​宇宙の流れが変わります


5/4ー5/16

黄色い戦士13日間です



KIN196-KIN208

黄色い戦士13日間

《新たな領域に向かって
チャレンジする》
期間



どんな人にも
心配なこと、怖いこと

不安や恐れはありますね。


チャンスです
この期間に今まで出来なかった
を乗り越えちゃいましょうびっくりマーク


まずは
3年後の自分はこう在りたい
具体的にイメージ
すること
とても効果的です
飛び出すハート


そんな私は、、、
煽りあせる
今の自分に自信がないよーー
あせるあせる


イエイエ
!!!!
大丈夫ぶちゅー合格


小さな成功を1つ1つ

積み重ねることで
自信は後からついて来ます
走る人
チャレンジしなくては
何も始まりません
上差し流れ星


ハードルの設定は少し高めにして
第一歩を踏み出しましょう
犬からだ 馬キラキラキラキラ


あなたの望む未来を
あなた自身で
作っていきましょう



この13日間
思いっきりチャレンジしてねニコニコ音譜



さぁー始まります!!


どんな13日間になるかな?
楽しみですねーー爆笑音譜


新しいツォルキンになって

音譜心機一転音譜
気持ちも新たに進みましょう!!!!


   

『起・承・転・結』

『結』の13日間です



『結』熟成期の時

人生実りの安定期

頑張って努力してきたことが、

実りを迎え

理想や夢が現実化する時です




次に迎える赤のスタートは

8/30から❗️



『叶えたい願望の種まきのとき』

あなたはどんな種をまきますか?

楽しみながら考えて準備しましよー❣️



最後まで読んでくださいまして

ありがとうございます飛び出すハート



あなたに幸せメッセージが

スター沢山届きますようにスター



〜愛と感謝を込めて〜

岸島 愛