meguriのブログ -3ページ目

meguriのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー

きょうは仕事かえりに桜木町に遊びにきましたー

なんともいえなく、

すきなんですよねー桜木町。

観覧車のきらきらも復活してたし(・ω・)♪



それでそれで、

前に働いてた職場の同期の子と

これからご飯にいくのです!


うーん、たのしみ!(´∀` )

いまはその子待ちで

コレットマーレにはいっている

カフェアパショナートってカフェにきています



落ち着くかんじで

とてもすき


photo:01



こころの充電

してきます。


へへ。







meguri*