(´-ω-`)こんばんはーきょうは仕事かえりに桜木町に遊びにきましたーなんともいえなく、すきなんですよねー桜木町。観覧車のきらきらも復活してたし(・ω・)♪それでそれで、前に働いてた職場の同期の子とこれからご飯にいくのです!うーん、たのしみ!(´∀` )いまはその子待ちでコレットマーレにはいっているカフェアパショナートってカフェにきています落ち着くかんじでとてもすきこころの充電してきます。へへ。meguri*