こんばんはー(´∀` )
月曜日ですねー
また一週間がはじまるのですねー
ちょっと思い悩むことがあり
ちょっとペコんでたんですが
急遽地元の仲間と飲みにいくことになりまして
おいしいもつ鍋をたらふくたべて
よく冷えたビールを飲んだら
元気復活なのでした(`・ω・´)
…単純ですね笑
どうせ単細胞脳なら
わたしはみどりむしがいいな(∩´∀`)∩
っていう変態キャラはほどほどにしておくことにします。
ついでに昨日のお洋服
こんなですた
今日のは
撮るの忘れちゃいましたorz
ではではー
おやすみなさい
meguri*
