【強みも弱みも知って人生開花!願望実現を占星術×心理(マインド)×ヒーリングでサポートする専門家】 

   星詠み心理カウンセラー® 慧以星(けいと)です(*^-^*)

クローバーはじめまして慧以星(けいと)です(^_^)/

クローバー わたしの病気のこと

チューリップピンク現在 募集中のセミナー・イベン

 
 
 

IMG_20171109_213826277.jpg

 

この世に生まれ落ちたその瞬間に

 

どんな星の配置でどんな影響を受けたのか 

 

どんな星のもとに生まれたのか

 

っていうことが書いてあるのが“出生図”

 

そして指紋と同じで誰一人として同じ出生図はないの。

(出生時間4分違うとASCは変わっちゃうから双子でも違う)

 

 

そうでしかない本来の自分と

 

目指す方向性など、全部わかる人生の設計図(航海図)みたいなもの

 

 
占星術を勉強されている方は 知っていらっしゃると思うけど
 
金運や恋愛運・結婚運は 主に金星や2ハウスなどをチェック
 
仕事運は水星や10ハウスなど特定の事柄を見ていくのですが…
 
 
これはわたしの健康運を徹底分析したものです。
健康に関係する所を全てピックアップして、ありとあらゆる角度から分析し… 
 
その結果、導き出されたことが入院や手術など実際に現実に起きたことと
 
同じ内容だったので愕然としました。 (結婚運も分析して撃沈した話はナイショww)
 
つまり徹底的に分析して洗い出せばピンポイントで的中するのです。
(事前に知って、予防すれば回避可能なのですが) 
 
 
これと同じように、あなたの持って生まれた金運や仕事運(適職)または恋愛・結婚運を徹底的に分析します♪ 
 
また「適職」とは単に向いている仕事ではなく「最も困難が少なく満足度が高く成功しやすいこと」ですが、
 
これも魂の青写真(計画書)とも言われる出生図には、ちゃんと書かれています。 
 
金運等のポイント(星とハウスなど)を知って積極的に使っていくことが可能です。
 

お申込はこちらをクリック

 

 
お伝えするのは、細かい分析内容ではなく(ご希望があればお伝えしますが😅)
 
あなたの金運や仕事運(適職) または 恋愛・結婚運にダイレクトにかかわっている天体とその活用方法など、
 
具体的かつ現実化するポイントなどです。
 
月に騙されてうまく行かない例もたくさんありますので、
 
その注意ポイントも併せてお伝えしつつ
 
心のブレーキがあれば、それも外していく心理カウンセリングも行います。 
 
・あなたの金運徹底分析 ・仕事運(適職)恋愛・結婚運 対人運 健康運 徹底分析  各16000円⇒14000円
 ・金運&仕事運(適職)・恋愛・結婚&相性診断 徹底分析 30000円⇒23000円
 🌟組み合わせ自由 2項目 3項目も追加♪
 
※この分析には「ハウス・ハウスカスプ」が超重要となってきますので、
 
出生時間がはっきりしている方のみとさせていただきます。ご了承ください。

お申込はこちらをクリック

 

。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12星座別にラッキーアクション&注意ポイントなど
詳しくお話している動画は⇒こちら

カエル姉さんのカードカウンセリング♪

毎回 カードが違うのです♪多彩なカードを見るだけで楽しめる♡
 
リクエストにお答えして新コーナーも♪ 著名人第4弾 comingsoon♪
ダイジェスト版(前半・後半)も♪
月のまやかしに囚われないための動画もあるので、そちらもご覧ください。
満月・新月に合わせて配信していきます♪ぜひチャンネル登録 お願いいたします♡

。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

月に騙されずに不安という幻想から抜け出す♪

可能性のみが表れる月なしホロスコープセッション

第1弾のご感想はこちら↓

お月様月に囚われていると、エネルギーを奪われてしまう…という新しい月の概念。
そして、その無意識の月の幻想や呪縛から解放される具体的なポイントもわかる♪

星詠み心理カウンセラー®&インナーチャイルドセラピストとしての視点で、インナーチャイルドの癒しにもつながる

 お申込はこちらをクリック

 

人とのコミュニケーションやネガティブな思考癖にお困りのあなた、仕事をうまくいかせたいあなたにも♪

実質0円で受けられる あなたの水星を活かすワークショップ 

12月2日㈯ 13:30~or 20:00~

下矢印詳細はこちら下矢印

実質0円で受けられる『あなたの水星を活かすワークショップ

「右脳・左脳」「潜在意識」「チャクラ」の3つにアプローチするワークやヒーリング満載! 

下矢印                下矢印

。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ラブラブパートナーとの理想の未来への最短コースはこちらラブラブ

たった2.5時間の最短コースはこちらです♪image

詳細・お申し込みはこちらをクリック

 

キラキラ自分らしさを取り戻して愛される私になる 連続動画レッスン 毎回約15分のスキマ時間でじっくりコースはこちら

↓           ↓

朗報です(^^)/ お値下げ決定!絶賛発売中!~人気連続動画講座 ~  

『イチ抜け!こじらせ女子脱出パーフェクトレッスン』

 

◆「イチ抜け!こじらせ女子脱出パーフェクトレッスン」のカリキュラム
【第1回】こじらせ女子とはなにか?
【第2回】「好き」な気持ちが分からない。
【第3回】ダメンズメーカーの仕組みとは?
【第4回】尽くしてしまうダメ女とは?
【第5回】自分がダメなんです・出来ない人なんですパターン。
【第6回】役に立ちたい都合の良い女
【第7回】お父さんとの関係
【第8回】お母さんとの関係
【第9回】あなたの「こじらせ度」は何%?
【第10回】タイプ別「ダメ女」分類
【第11回】愛される人の共通点とは

【第12回】豊かな愛される未来を手に入れるために

じっくり自宅で無理なく こっそり脱出♪ スキマ時間で 簡単な宿題をしているうちに整う心の実践トレーニング♪

何度も見直しできるのもお得♡  

毎回、簡単で具体的な宿題があり(しかも効果バツグン!)いつのまにか脱出できていたりします♪

 

詳細はこちらをクリック

 

。..。.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分らしく輝く場所などをホロスコープから読み解く“星よみ”と

うまくいかない、苦しくなってしまう、怖くて一歩踏み出せない…

そんな心のブロックを外すセッションの合わせ技ww

 

アナタだけの人生の攻略本、読み解きます♪

アナタにとっての「金運のありか」「活躍の場所」「波に乗る具体的な行動」

ホロスコープに書いてあります。

星詠みセッション 

image

人生の設計図(航海図)であるホロスコープからわかること

・ありのままの自分

・人生の使命と活躍の場所

・どんな働き方があっているのか

・やる気の出るポイント

・心のブレーキになりやすい事柄(ブレーキを外していきます♪)

・チャンスとタイミング

・金運のありか  etc 

などをお伝えしていきます(^^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆星詠みセッション(ベーシック)

 ・どんな才能があるか

 ・どう活かせば人生がひらけていくか

 ・人生の使命と活躍の場所 

 ・金運のありか  など

☆時流 (トランシット)

 ・現在 星からどんな影響を受けているか?

 ・どう活かせばさらに人生がひらけていくか

 ・この先の予想 どう舵をきるか 

 ・出会い など

☆相性よみ

 ・お相手との相性

 ・お相手の好みや大切にしていること

 ・どんな愛情表現をするか

 ・愛される秘訣

 ☆星詠み的今年度計画書 (ソーラーリターン)

 ・誕生日から向こう1年の方向性、運気 

 ・この1年のテーマ 

 ・出会いなど

 

 お申込はこちらをクリック

リーズナブルなショートはこちら

人生完全攻略ガイドはこちら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わたしのLINEでは星の流れ流れ星とラッキーアドバイス虹のほかに

“その星のもとに”持って生まれた星の資質(自分らしさ)を輝かせるキラキラ

「占星術️×心理(マインド)」つまり「自分を知って、もっと活用できる」

願望実現と自分の活用法をお届けしています。

※新月満月の無料遠隔ヒーリングも実施中♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【人生を激的に変える❣️
12星座別開運マニュアル】

FREE6大プレゼントプレゼント進呈中♪

①心のブレーキを外し魅力と強みを大解放する12星座別星魔法の言葉

②心と体を健康に♪ 月お月様星座別 ヘルスチェックポイント

③【動画】星詠みの実践的な活かし方

④星(天体)の具体的な活用法

⑤星(天体)別 パワーストーン✨

NEW遠隔ヒーリングの効果が上がるアップチャクラ対応パワーストーン

下矢印プレゼントの受け取り方法下矢印

友だち追加

★または@303jtsdoでLINE ID検索♪
(@もお忘れなく!) 

 

読者登録してね