元気と自信と運のチャージスポット♪

星のままに人生を輝かせる♡星よみ師☆心理カウンセラー  慧以星(けいと)です(*^-^*)

☆けいちゃんってどんな人?

クローバーはじめまして慧以星(けいと)です(^_^)/

クローバー こんなヘタレランナーです。

チューリップピンク現在 募集中のセミナー・イベント情報

 

先日 星詠みセッションを受けてくれた…

リー(柄沢由理さん)の提供する脳診断&解析セッションを

 

やってもらいましたーーー♪

 

image

今日のわたしは 星詠み師ではないので 背景シンプルww

 

 

ずっとずっと気になっていたのだけど…

 

ほら!大人気ですぐ予約埋まっちゃうでしょ?

 

で!今回はコミットして 予約ゲットしましたよww

 

『自分の得意や魅力、知っていますか?

脳診断であなたの強みが、数値でわかる!

無理なくラクに、あなたのスタイルで理想の未来を実現していく秘訣をお伝えします』

 

…ということだったので 興味津々ww

 

 

 

結果… めっちゃよかった!

 

このタイミングで受けてよかった♪ えらいぞ!わたし(笑)

 

 

 

星詠みとすごくリンクしていて 

 

星詠みでの「人生の目的や使命」とされることを果たすために

 

“そういう”脳の使い方を得意としているんだ!と腑に落ちました。

 

 

 

無意識レベルで やっていたこと(できていた)ことは

 

もちろん意識していなかったから「ある」と思いもしなかったけど

 

強みとして意識して さらに伸ばしていくことができるって聞いて

 

めっちゃワクワクした♪

 

 

 

とかく数字の低い(できていない)ところにフォーカスして

 

劣等感を刺激しそうになるけどww

 

リーは的確に分析して “こういう傾向がある”と

 

弱みよりも強みの部分を“こういう事に向いてる”と

 

解りやすい例を挙げて説明してくれるので 

 

イメージしやすく 優しく背中を押してもらったような感覚でした♡

 

 

 

この脳診断が 自分自身を知り使いこなしていくのに

 

有効なツールであるのは 間違いないのですが

 

分析力が高く 尚且つ 人の気持ちに寄り添って

 

その人にわかりやすく説明してくれるリー (彼女はそういう星の下に生まれてるのです)

 

だからこそ彼女のセッションで受け取れるものが たくさんあると思ったよ。

 

 

 

わたしは おかげで 方向性がカチッと定まったと感じてます!

 

リー♡ 本当にありがとう♪
 

 

リ-の脳診断と慧以星(けいと)の星詠み 両方受けられるのは こちらです!

↓        ↓         ↓ 

ダイヤモンド花咲レッスン<オンライン>【自己分析&プラン構築編】キラキラ

  “星詠みセッション”を担当します(^^)/ すでに体験済みの方は激レアオプション付き

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

続々とお申し込みいただいております♡

↓       ↓       ↓

 

 

こちらは残席2名様です!image

☆日時 11月22日(日) 13:30~15:00  オンライン開催

        金運に効く♪己巳の日&大安♡ 水瓶座上弦の月

☆参加費  末広がりの ¥8000円 クレジットカード決済可

星から読み解くあなただけの運とお金の入り口がわかります。

ツキやお金の受け取りブロック(思い込みや制限etc)に気づいて

豊かさを巡らせましょう♪

 

後半30分は質問・プチカウンセリングの時間にしたいと思います。

詳細・お申込はこちらをクリック

定期開催決定(^^)/

■星詠みセルフカウンセリング入門講座@Zoom■

詳細は→→こちら    前回の様子は→→こちら

☆ 日時  12月19日 ㈯ 13:00~16:30 オンライン開催 

 

☆ 受講料 30000円  クレジット決済可

image

【講座の内容】

・西洋占星術の基礎知識

・心理と星の呼応

・メンタルブロック

・セルフカウンセリング

 

難しいとされる星詠みを たとえ話などで わかりやすく解説

 

サクッと読めて 自分のメンタルブロックも外しながら

 

これからの 風の時代に 軽やかに 乗っていける自分と出会えます♡

お申込はこちらをクリック
  *・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

自分らしく輝く場所などをホロスコープから読み解く“星よみ”と

うまくいかない、苦しくなってしまう、怖くて一歩踏み出せない…

そんな心のブロックを外すセッションの合わせ技ww

☆星よみ(占星術)セッションってなに?→→こちら

アナタだけの人生の攻略本、読み解きます♪

アナタにとっての「金運のありか」「活躍の場所」「波に乗る具体的な行動」

ホロスコープに書いてあります。

星よみ☆セッション  リニューアルしました!! 効果の大きい継続セッション追加♪

IMG_20171109_213826277.jpg

人生の設計図(航海図)であるホロスコープからわかること

・ありのままの自分

・人生の使命と活躍の場所

・どんな働き方があっているのか

・やる気の出るポイント

・心のブレーキになりやすい事柄(ブレーキを外していきます♪)

・チャンスとタイミング(今年のテーマなど)

・金運のありか  etc 

などをお伝えしていきます(^^)/

☆星詠み継続セッション 

 ・第1回目に星詠みセッション(ベーシック)を受けていただいた後

 リアルタイムの悩みや状況(星の運行等)に応じて

 カウンセリング・コーチングも行うので現実の変化が加速します!

☆星詠みセッション(ベーシック&ライト)

 ・どんな才能があるか

 ・どう活かせば人生がひらけていくか

 ・人生の使命と活躍の場所 →→こちら (ベーシック)

 ・金運のありか  など

☆時流 (トランシット)

 ・現在 星からどんな影響を受けているか?

 ・どう活かせばさらに人生がひらけていくか

 ・この先の予想 どう舵をきるか 

 ・出会い など

☆相性よみ

 ・お相手との相性

 ・お相手の好みや大切にしていること

 ・どんな愛情表現をするか

 ・愛される秘訣

 ☆星よみ的今年度事業計画書 (ソーラーリターン)

 ・誕生日から向こう1年の方向性、運気 

 ・この1年のテーマ 

 ・出会い など

 

お申込はこちらをクリック

 

 

毎月の開運アクションやイベント等先行案内や

割引特典などお得な情報を配信していきます♪

 

読者登録してね