星のままに人生を輝かせる♡星よみ☆心理カウンセラー

けいちゃんことこいけけいこ です(*^-^*)

☆けいちゃんってどんな人?

クローバーはじめまして こいけけいこです(^^)/ 

クローバー こんなヘタレランナーです。

クローバー お役目は星よみ☆心理カウンセラーです。


 

 

「私しか、わかってあげられない」

 

 

仕事が大変なこと

 

一生懸命やっているのに報われないこと

 

それを周りに理解されないこと

 

 

そんな苦悩を

 

本当の気持ちを…

 

『私にだけ、話してくれる』

 

『私しかわかってあげられない』

 

 

 

だから、私が支えてあげなきゃ…

 

私が頑張らなきゃ…

 

寂しいなんて言ってられない!

 

 

 

 

残念ながらそう思っている時点で

 

妖怪かわいそう を飼っています。(ええ…ワタクシも立派な飼育員でしたからww)

 

 

 

だから、私が支えてあげなきゃ…

 

私が頑張らなきゃ…

 

寂しいなんて言ってられない!

 


 

そう最初に思ったのはいつ?

 

 

誰かを“大変そう”…“かわいそう”と思っている限り

 

飼育員=世話をする(役に立とうとする)

 

すなわち下女マインドをやめられない。

 

 

 

 

よかれと思って頑張れば頑張るほど苦しくなります。


 

頑張れば頑張るほど不遇な扱いを受けたりします。

 

 

 

これ、自分が自分をそう扱ってる(不遇・二の次etc)からなんだよ。

 

 

この下女マインドからも脱却できる“こじらせ脱出ルート”を完全ガイドしていきます(^^)/


お申し込みお待ちしております♡


脱出ルート…時々マイナスイオンが出てるとか出てないとか(笑)


 

 

じっくり 自宅で無理なく こっそり 脱出♪ 

何度も見直しできるのもお得♡  ご質問もFacebookグループで随時対応♡ 

毎回、簡単で具体的な宿題がある(しかも効果バツグン!)のでダメ卒生やマスター卒業生にもおすすめです(^^)/ 

↓       ↓       ↓

大人気の自宅で学べる連続講座♡

「イチ抜け!こじらせ女子脱出パーフェクトレッスン」

詳細はこちら→→https://manatuku.com/trainers/149/packages/573

第3期絶賛募集中♪7/20~8/9まで!

☆星よみ(ホロスコープ)カウンセリングってなに?→→こちら

次回開催は…

◇8月18日(土)

 癒しのミュージアムin千葉・成田 

10:30~15:30(@やすらぎの空間“Sen”

入場無料!子連れOK!

https://www.facebook.com/healing.handmad.chiba/ ←詳細はページ情報を見て下さい♪

☆8月出店者募集♪

→→出店ご希望の方はこちらから♪

 

ぜひ、気軽に何度でも来てくださいねー♡ 参加を迷ってる方もお気軽にどぞ♪

↓        ↓       ↓

いちご心屋塾オープンカウンセリングいちご 8月

千葉会場

日時

担当カウンセラー 会場
8/18(土)11:00~12:40
お申し込みはこちらから
こいけ けいこ(けいちゃん) 
子連れ可
やすらぎの空間“Sen”
千葉県成田市東和田387-4

お待ちしております♡

 

 

チューリップ赤個人カウンセリングのご案内は→→こちら チューリップ赤 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます♡
読者登録してね