星のままに人生を輝かせる♡星よみ☆心理カウンセラー

けいちゃんことこいけけいこ です(*^-^*)

☆けいちゃんってどんな人?

クローバーはじめまして こいけけいこです(^^)/ 

クローバー こんなヘタレランナーです。

クローバー お役目は星よみ☆心理カウンセラーです。

 

 

夏至の日から始めた。。。星詠み☆エバンジェリスト養成講座

 

第2回目の今日は

 

12サイン(星座)のストーリーと意味を学びました♪

おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

 

 

見よ!この充実の教材♡

 

もうね…頭の中3歳の(笑)月双子のアタシの“知りたーーい♪”が満たされますわ♡

 

サイン(星座)ひとつひとつのストーリーと基本の意味を知ると

 

アノ人の(笑)価値観や行動のパターンにもめっちゃ納得できるww

 

 

 

…で、全てのサイン(星座)に愛と恐れがあるそうで

 

キーワードを見ると一見 長所と短所みたいに見える。

 

例えば天秤座♎の ・社交的 ・交渉上手は、・八方美人 ・駆け引き となる。

 

 

 

 

この愛と恐れって、心屋でいうところの“大前提”なんだなって思いました。

 

「どうせ愛されてる私」なら そのまま 社交的で交渉上手♡

 

「どうせ嫌われ者の私」なら、嫌われないように(恐れて)八方美人で駆け引きする。

 

 

 

太陽☉山羊座♑のアタシの恐れのキーワードは

 

・世間体を気にする ・自信のなさ ・自己否定 ・心配性 ・管理過多 etc でした(^^;)

 

 

はーい!はーい!はーーい!全部 身に覚えがありますよww

 

 

・世間体を気にする →昨日書いたばっかりww

 

・自信のなさ →こちら

 

・心配性/管理過多 →こちら

 

 

ああ…まんまと(笑) こじらせてたからねーーー(^^;)

そりゃあ、ダメンズ作るわ(笑)

 

 

「どうせ愛されてる私」で自分を尊重すると他者も尊重できるようになる♡

 

恐れを手放して愛からの選択をしよう♡

 

 

リアルしくじり先生(笑)としてww

 

星詠み☆エバンジェリスト(伝道者)として

 

伝え続けていきたいと改めて思いました!

 

 

愛から選択できるようになります♡自宅でじっくりこっそり

何度も見直しできるのもお得♡

ご質問メールのお返事も随時対応♡ 

毎回、簡単で具体的な宿題がある(しかも効果バツグン!)のでダメ卒生やマスター生にもおすすめです(^^)/ 

↓       ↓       ↓

大人気の自宅で学べる連続講座♡

「イチ抜け!こじらせ女子脱出パーフェクトレッスン」

次回3期の募集開始まで少しお待ちくださいね♪

ぜひ、気軽に何度でも来てくださいねー♡ 参加を迷ってる方もお気軽にどぞ♪

↓    ↓    ↓

いちご心屋塾オープンカウンセリングいちご 7月

千葉会場

日時

担当カウンセラー 会場

7/13(金)10:10~11:50

お申し込みはこちらから

こいけ けいこ(けいちゃん)

満満員御礼♡ 

ネクスタ千葉新宿 会議室
千葉市中央区新宿2-2-2 第3プレシードビル5階
7/21(土)11:00~12:40
お申し込みはこちらから
こいけ けいこ(けいちゃん) 
子連れ可
やすらぎの空間“Sen”
千葉県成田市東和田387-4
7/21(土)13:00~15:00
お申し込みはこちらから
寺田 くみこ やすらぎの空間“Sen”
千葉県成田市東和田387-4

続々お申し込みありがとうございます♪ さっそくおかわりwwありがとうございます♡

 

☆星よみ(ホロスコープ)カウンセリングってなに?→→こちら

◇7月21日(土)

 癒しのミュージアムin千葉・成田 

10:30~15:30(@やすらぎの空間“Sen”

入場無料!子連れOK!

☆癒しのミュージアム㏌国立は7/15㈰開催 →→こちら

 

チューリップ赤個人カウンセリングのご案内は→→こちら チューリップ赤 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます♡
読者登録してね