バタフライピーの効果効能は? ブルー&紫のお茶♪ | 人生には癒しが必要☆アラフォー異業種転職 ~心は癒しの Meguri Salon~

人生には癒しが必要☆アラフォー異業種転職 ~心は癒しの Meguri Salon~

大阪ビジネス街北浜のリラクゼーションサロン 巡 Meguri (長期休業中)のブログ。漢方かっさ&アロマオイルトリートメントが人気です✨ 5年半のシンガポール勤務経験を活かした海外情報も♪
現在飲食店に駆り出され中。

皆様こんにちは、巡サロンの樋口ですウインク

今日は少し前から注文度急上昇のバタフライピーの説明をしたいと思いますウインク

では早速みていきましょう⭐️


アントシアニンが多く含まれているので、目の疲れに効果的ひらめき電球 

抗酸化作用もあるのでアンチエイジングも期待できますお願い ブルーベリーにも多く含まれるものですねニコニコ え、ブルーベリーの4倍の含有量!? それは結構びっくりですキョロキョロ


末梢血管に作用するので、冷え性や頭皮の健康にも良いです✨ 抜け毛や白髪の予防にひらめき電球

活性酸素も抑えるので、ストレスの多い方にも良い✨

またまたいいことばかりですね合格


ブルーで綺麗❤️なだけじゃない音譜


注意点を調べると、子宮収縮させたり、血流が良くなるので妊婦さんは避けると書いたものや、注意点は無いとあるものも。。

コップ一杯飲んだだけでどうにかなるというわけでは無いとは思いますが、気になる方は避けるのが無難でしょうねキョロキョロ 

うちのサロンはかなりリスクを取らない主義なので、そこはそれぞれの考えで選択して頂きたいと思いますひらめき電球


では皆様、健康に、癒しを忘れず、頑張るなり休むなりマイペースにゆきましょう照れ

⬆️クリックすると予約ページへウインク

北浜 淀屋橋 本町 西天満 中之島
アロマリラクゼーション
漢方アロマかっさトリートメント
FAITH生コラーゲンフェイシャル
シミケア
シミ取り
ボディケア
もみほぐし
目元・頭皮・首・肩マッサージ
あたまほぐし
フルーツティー
漢方茶
健康野菜おつまみ
めぐりプライベートサロン