心が落ち着く方法 私は焦りや不安を感じそうな時はこうしてます⭐️ | 人生には癒しが必要☆アラフォー異業種転職 ~心は癒しの Meguri Salon~

人生には癒しが必要☆アラフォー異業種転職 ~心は癒しの Meguri Salon~

大阪ビジネス街北浜のリラクゼーションサロン 巡 Meguri (長期休業中)のブログ。漢方かっさ&アロマオイルトリートメントが人気です✨ 5年半のシンガポール勤務経験を活かした海外情報も♪
現在飲食店に駆り出され中。

皆様こんばんは巡サロンの樋口ですウインク
あーなんか あれもやらないとこれもやらないとで不安で落ち着かない💦
そんな時、ありませんか?
私は焦ると失敗する人間なので、ほぼ余裕をもってゆっくり過ごしていますパンダ
ですがそうもいかない時は不安になってしまう。
そしてそういう時はビックリマーク
計画を立ててそれを書き出す事にしてます照れ

①やるべき事を全部書き出す。
②ものによって、週単位、月単位、半年、1年、10年とスケジュールを見える化する。

そうするだけで、あれもこれもあせるあせる
と思っていたものが、今はこれをすればいい。と落ち着けるのですニコニコ合格

スケジュールを立てる事が窮屈だと思う人もいるかもですが、計画なんて、後からいくらでも変えて良いのだから!!!照れ音譜

とりあえず不安になっちゃうなら近日のスケジュールを立ててみると良いと思いますというお話でしたウインク

では皆様、健康に、癒しを忘れず、頑張るなり休むなりマイペースにゆきましょう照れ
⬆️クリックすると予約ページへウインク


北浜 淀屋橋 本町 西天満 中之島
アロマリラクゼーション
漢方アロマかっさトリートメント
FAITH生コラーゲンフェイシャル
シミケア
シミ取り
ボディケア
もみほぐし
目元・頭皮・首・肩マッサージ
あたまほぐし
フルーツティー
漢方茶
健康野菜おつまみ
めぐりプライベートサロン