感じたことを実行してみる | 身体は軽く、心は穏やかに過ごす毎日

身体は軽く、心は穏やかに過ごす毎日

「あなたの毎日が心地良くなる」お手伝い

 

おはようございます。

 

 

晴れの日が続きますね。

 

 

土日は、お花見に出かけた方も

いらっしゃるでしょう。

 

 

私は、やっとじゃがいもを植えました。

 

 

家族が食べられるだけの

ほんの少しの野菜を作る。

 

 

ほんと、笑っちゃうくらいの小さい畑ですが

年々、めんどくささを感じる汗

 

 

まあ、土に触れることは

上がりがちになるエネルギーを

落ち着かせるのでね。

 

 

こんなふうに機会があるのは

ありがたく思います。

 

 

 

 

キャベツが良い感じで

丸くなりました~爆  笑

 

なにして食べようかしら?

 

 

 

 

 

 

 

天使さんからのメッセージです。

 

 

子供のように感じたことを

そのまま言葉にしてみましょう。

 

あなたがピンとひらめいたことを

実行してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もおだやかにお過ごしくださいね照れ

 

 

 

 

合格メールリーディング

  モニター価格・・・¥2,000円

    

   

あなたのお悩みをお聞かせください。(女性限定)

ご相談内容は具体的にお書きください。

 

リーディングの結果をお受け取りいただいたあとに、ご感想をお願いいたします。

 

お気軽にご利用くださいませ。

 

 
 
 
 
お待ちしておりますニコニコラブラブ