父のこと | 身体は軽く、心は穏やかに過ごす毎日

身体は軽く、心は穏やかに過ごす毎日

「あなたの毎日が心地良くなる」お手伝い

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

12月1日に父の具合が悪くなり

「2,3日が峠でしょう」と言われ

そのあと少し落ち着きましたが

12月10日、日曜日の早朝に亡くなりました。

 

 

ちょうど、東京へ行く日で

改札を通って、電車待ちをしている時に

母から連絡がありました。

 

 

すぐに病院にかけ付けましたが

間に合わずで…。

 

 

父との関係は濃いものではなく

思い出と言っても良い思い出は浮かばず。

 

 

10年ほど、施設と病院の繰り返しだったので

(コロナの時はほとんど面会もできず)

亡くなったこともあまり実感がないのが

正直な気持ちです。

 

 

でも、何となくなんですけど

後ろ盾がなくなったような…

そんな感じが少しあるような…

(背中がスースーする感じ)

 

 

親孝行みたいなことは

あまりできなかったけれど。

 

 

もっと話ができたらよかったなと思います。

 

 

私も父も

そういうの下手くそだったからな・・・

 

 

 

 

 

 

 

天使さんからのメッセージです。

 

 

物事を考えすぎてイライラしてしまうかも。

今日はネガティブ思考になりやすいので

気を付けましょう。

 

 

 

 

 

 

今日もおだやかにお過ごしくださいね照れ

 

 

 

 

合格メールリーディング

  モニター価格・・・¥2,000円

    

   

あなたのお悩みをお聞かせください。(女性限定)

ご相談内容は具体的にお書きください。

 

リーディングの結果をお受け取りいただいたあとに、ご感想をお願いいたします。

 

お気軽にご利用くださいませ。

 

 
 
 
 
お待ちしておりますニコニコラブラブ