ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ペンタクルキング 逆】【皇帝 逆】

ジャンピングカード

【カップ3 正】【ワンド4 正】【ペンタクル7 正】

権力を持ったダメな男性が注目されそう

ワンマン、権力を乱用、自分の能力を過信している、

信頼されないリーダー、高圧的、頑固で融通が利かない、

権力はあるが品格がない、

汚職などの金銭的なトラブルで注目される??

一方、

今まで何らかの問題に悩まされていた人には

問題が解決するなどの朗報が舞い込みそう

連帯感、チームワーク、仲間、

一人ではなく他者と協力して何かをしていた人には

まずまずの結果が待っています

でもまだ満足するほどではないので継続して

チャレンジすることになりそうです

ープチアドバイスー

過去世やご先祖様に想いを馳せると良い

感謝や敬う気持ちを大切に

ー注目の職業・分野・人ー

労働者、ワーカホリック、メンテナンス業、移住者、

船乗り、職人、正社員、職業斡旋、ハロワ、

セキュリティ、土地建物、基盤、鉄筋、港

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか公安さんみたいな陰ながら日本を守っている

人のリアルタイムな活躍が

ちょっと表に出てくるような予感もします

 

今日も皆さんが穏やかに過ごせます様に・・・