はい、夢いっぱい見るんで

ナンバリングしようと思います

今日から1番♪

今日はウチのおっさんとの

物語でした

 

・ある町で2人で暮らしている

 (昔みた知ってる土地)

 「家の鍵がなくなった」と

 おっさんが知らない女性と

 騒いでいる

 でも、鍵はワシが持っていた

 家の鍵は開いたが

 おっさんはなかなか

 家の中に入らない

 どうしてだろうと

 思っていたら

 突然おっさんから

 「女性として見れない」と

 言われ困惑するが

 「じゃ、別れよう」と伝えて

 家を出ていく用意をする

 準備をしている間に

 「あの女の人の方が

 いいんだろうな」とか

 「自分が悪い」

 「これから生活どうしよう」

 とか色々考えている夢

 

今回の夢は

自分の心配が現れた夢だと

思うからキーワードで

夢占いをしても

あまり意味がないかもしれない

完全に自分に自信がない

ってやつだねこりゃ

 

恐れる必要はない

他人と比べる必要はない

一人じゃない

愛されている

楽しい事しかない

 

これはみんな共通の

宇宙からの

メッセージですよ

 

わかってるんだけど

どうしても

ネガティブな感情は

でちゃうよね

そんな時は・・・・

ネガティブな黒い粘土を

コネコネして空へポイッ!

 

ワシは

力いっぱい

すげースピードでぶん投げて

やってますよw

「宇宙の果てまで飛んでけぇ!」

ビューーーーーン!!!w