大阪市東住吉区の26年満席の人気ピアノ講師

 

めぐみぴあの教室

 

毛利めぐみです。

 

 

相変わらず、、、と思われるかもですが(笑)

やっぱりなんか忙しない滝汗

 

父が分析するに、「気の休まるところがない」

らしいチーン

 

エアコンが壊れ、夏祭りがあり、

家のことも一人でこなし、

仕事はあるし、

犬のことや親のこと、

やりたいこと、

その他諸々

致し方ないですよね、

世のお母さんたちは多かれ少なかれ

そうですよね。。。

 

フルタイムで働くお母さんたち、

頭が下がります。

 

所詮、空き時間を作れる働き方ですからね。

 

それでも、ちょっと走り過ぎか、と

自分でも思うので、、、

父の分析そのものですね。

 

まだまだ時間の使い方の改善を

していかないとと思う日々。

 

で、よく考えることは、

「今、本当はなにをしたいか?」

 

ついつい、一旦腰を下ろしてしまうと

立てなかったりするので笑い泣き

本当に私は何をしたいか?を

問うようにしてみようと

今日、思いました。

 

 

今日は、溜まっている録画したのを

1本観たいと思っていますが、、、

散歩に行ってきます犬

 



 

今日の質問。

 

「今、何をしたいですか?」

 

 

 

第2ブログnoteでは

発表会のことをまとめていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

大人・シニアレッスン・指導者レッスン

現在、体験レッスンお受けしております。

 

 

 

 

LINEでもお問い合わせ可能です

 

 
 
 

 

 

ピアノの先生視点はこちらクリック↓↓

 

image

 

 

 

新規募集は「ピアノを習わせているママ向け」
LINE公式アカウントで⬇️
友だち追加

ピアノ教室経営者のページ→こちら

めぐみぴあのホームページ→こちら