大阪市東住吉区の26年満席の人気ピアノ講師

 

めぐみぴあの教室

 

毛利めぐみです。

 

 

今日は、レッスンができるかな。。。

と心配少々しておりましたが、

全員、来てくれましてレッスン無事に終了。

 

大雨の中、ありがとうございました。

 

風が暴風でなく、良かったです。

 

 

 

さて、今日は発表会に体調不良で

欠席となった生徒の発表会をしました。

 

ご家族そろってきてくださり、

演奏も披露。

 

発表会ではできないことも

教室だからこその演奏も聴いてもらえました。

 

フォトスポットも勿論出して。




 

本当は、一緒に出演したかったけれどね。

また次がある。

 

 

もう一人、事前にどうしても

大事な用事が入ってしまい欠席となった

生徒とは、リハーサルで発表会。

 

彼女は高3。

それでも、次の発表会を見据えている発言を

してくれているのが

私は嬉しくて仕方ない。

 

 

できることをする。

 

それが先生の務め。

 

写真も届き、これを渡し終えたら

ようやくすべてが終わる。


寂しいなぁ(笑)

 

そうしたら、次の日曜日は

「なつまつり」です^^

 

お楽しみイベント。

 

さて、体力勝負ニヒヒ




 

 

 

めぐみ先生の裏の顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

第2ブログnoteでは

発表会のことをまとめていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

大人・シニアレッスン・指導者レッスン

現在、体験レッスンお受けしております。

 

 

 

 

LINEでもお問い合わせ可能です

 

 
 
 

 

 

ピアノの先生視点はこちらクリック↓↓

 

image

 

 

 

新規募集は「ピアノを習わせているママ向け」LINE公式アカウントで⬇️
友だち追加

ピアノ教室経営者のページ→こちら

めぐみぴあのホームページ→こちら