大阪市東住吉区の26年満席の人気ピアノ講師

 

めぐみぴあの教室

 

毛利めぐみです。

 

 

 

降ったり止んだり、雨多いなぁ。。。

 

寒暖差も激しいから体調管理、

気をつけています。

 

 

お休み最後の日は、自分のレッスンへ。

 

少しずつ進歩していることがわかりますが、

まだまだ思うように、、、ではないので

励む限りです。

 

 

 

 

作戦会議

 

明日から6月。

 

5月の振り返りと6月をどうするか。

 

手帳で作戦会議です。

 

 

4月、ちょっときつかったので、、、

5月は随分動けたなというのが

ざっくりの振り返り。

 

 

しっかり細かく振り返りましょう真顔

 

まずカテゴリー分けて考える。

 

・お仕事

・家のこと

・趣味娯楽

・健康美容

 

私は、大きくこの4つ。

 

ここからもっと細分化。

 

 

例えば、「健康美容」なら、

・運動

・食べ物

・お手入れ

・睡眠

 

みたいに。

 

各項目、どうだったか?

 

で、それをふまえて6月は

どうしたいか?

 

を決めていく。

 

しっかり目標に向かって

楽しみますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

    

2024年度秋の新規募集

8月より子ども枠に空きが出ます。

詳細はLINEかフォームで

お問い合わせください。

 

 

 

 

コースはこちらよりご覧ください↓

大人レッスン・指導者レッスン

現在、体験レッスンお受けしております。

 

 

 

 

LINEでもお問い合わせ可能です

 

 
 
 

 

 

ピアノの先生視点はこちらクリック↓↓

 

image

 

 

 

新規募集は「ピアノを習わせているママ向け」LINE公式アカウントで⬇️
友だち追加

ピアノ教室経営者のページ→こちら

めぐみぴあのホームページ→こちら