大阪市東住吉区の26年満席の人気ピアノ講師

 

めぐみぴあの教室

 

毛利めぐみです。

 

 

GWが終わって、

ほぼプライベート予定を入れていないので

お仕事モード全開なのですが、

なかなかに身体がついていかんチーン

 

それでも、すごく色々やっているのだけど

自分的にはもっとやりたいんだよな~

 

 

しかし、、、

睡眠不足で昼仮眠しないと…

な毎日です笑い泣き

 

 

 

 

自分で自分のホロスコープを

読めるのですが、

やっぱりどんな読み解き方なのかが

知りたくて、先日セッションを受けました。

 

星のリズムに乗れているな、と

思う反面、

まだまだ使え切れていない

自分の持って生まれた才能。

 

意識して使うことで、

これ以上の発展と思い描く未来に近づくことが

できると確信を持てましたデレデレ

 

一つ言えるのは、

「ピアノ教室」「ピアノの先生」

というのが私の適職であり使命である

ということ。

 

このまま、邁進していきます。

 

そういうお仕事につけていることを

一つの自信として捉えられました。

 

そっと背中を押してくれたことの一つです。

 

 

 

 

 

2歳さん、大人、指導者レッスンは

現在、体験レッスンお受けしております。

 

 

 

 

 

 

LINEでお問い合わせください

 

 
 
 

 

 

ピアノの先生視点はこちらクリック↓↓

 

image

 

 

 

新規募集は「ピアノを習わせているママ向け」LINE公式アカウントで⬇️
友だち追加

ピアノ教室経営者のページ→こちら

めぐみぴあのホームページ→こちら