大阪市東住吉区の26年満席の人気ピアノ講師

 

めぐみぴあの教室

 

毛利めぐみです。

 

 

 

発表会まであと10回あるかないかのレッスン。

 

まだある、ととらえるか

少ないととらえるか。

 

そして、お休みされたら回数は減りますから。

それも見越して練習してレッスンを受ける。

 

余裕のある子は、(ちびっこ)

二曲目を決めたりしています。

 

 

 

レッスンの回数はともかく、

最初にたてた練習計画にできるだけ沿って

進んでいるのか?

 

進んでいないのなら、

どうやって修正するか。

 

大事なポイントです。

 

万が一、曲を変更したいのであれば、

そろそろタイムリミット。

 

色々と考えるところが多い時期に差し掛かっています。

 

 

先生の方はと言いますと、

 

スタッフ確保できました^^

 

今週中に

・プログラムの表紙デザインの依頼完了

・画用紙購入

・ボディパーカッション動画作成

 

今月中に

・プログラム順を考える

・グループLINEを作る(来週)

 

 

6月に入ったら、

・プログラムノートの作成

・写真を送ってもらう

 

私も、このように進んでいけるように

調整しつつ、、、

 

他にも同時進行のことが

山盛りあるねんな~~

とこちらも期日を守りつつ。

 

 



 

 

 

 

 

2024年度スタンダードコースの春の募集は

終了いたしました。

 

8月に募集するかも、です。

 

2歳さん、大人、指導者レッスンは

現在、体験レッスンお受けしております。

 

 

 

 

 

 

LINEでお問い合わせください

 

 
 
 

 

 

ピアノの先生視点はこちらクリック↓↓

 

image

 

 

 

新規募集は「ピアノを習わせているママ向け」LINE公式アカウントで⬇️
友だち追加

ピアノ教室経営者のページ→こちら

めぐみぴあのホームページ→こちら