大阪市東住吉区の26年満席の人気ピアノ講師

 

めぐみぴあの教室

 

毛利めぐみです。

 

 

5月5日

西洋占星術PRO講座3日目。

 

3日間終わった。

頭パンパンというか、

全理解はこれから先。

 

 

6時間×3日連続。

それぐらいがちょうどいい。

一気に学んだほうが間空くより繋がりますし

集中できます。

 

そして、もう修了課題に取り掛かっています。

 

 

なかなかのタイトな期限。

復習する前にやらねばならんという、

スパルタレッスンですね真顔

 

ありがたいことに、

修了課題のリーディングを

お願いしたら

ぱぱぱって3人のところ、

あっという間に5人が手を挙げてくださり

めっちゃ嬉しいです。


 

 

今、とにかく眠いチーン

 

そんなけ集中していたけれど、

きっと楽しくなるのはここからだな。



 

あとは、何回も復習しながら

数をこなすこと。

 

 

ほんと、楽しい。

人生が発展するツールを手に入れたのだから。

周りの方々にそれをお届けすることに

今からワックワクです照れ

 

 

 

明日は、娘と押し活です笑

 

 

 

 

 

2024年度スタンダードコースの春の募集は

終了いたしました。

 

2歳さん、大人、指導者レッスンは

現在、体験レッスンお受けしております。

 

 

 

 

 

 

LINEでお問い合わせください

 

 
 
 

 

 

ピアノの先生視点はこちらクリック↓↓

 

image

 

 

 

新規募集は「ピアノを習わせているママ向け」LINE公式アカウントで⬇️
友だち追加

ピアノ教室経営者のページ→こちら

めぐみぴあのホームページ→こちら