大阪市東住吉区の25年満席の人気ピアノ講師

 

めぐみぴあの教室

 

毛利めぐみです。

 

 

 

お知らせ

2024年度春の新規募集は

終了いたしました。

 

 

私が西洋占星術にドはまりしているきっかけ。

 

この手帳です。

 

 

 

今の自分に必要なことが

たっぷり書いてくれているのです。

 

その一つに、「苦手克服のテーマ」

があります。

 

まさしく、そのテーマになるような状況が

やってきていてそれにびっくりするのですが、

びっくりしているだけではね、、、

 

克服するチャンス。

まさしく克服したいと思っています。

 

そこから逃げない。

 

ついつい、人間は楽なほうへと

行ってしまいがち。

 

ピアノもそうです滝汗

 

でもそこに向き合って改善するから

これからの人生がより開けていく。

 

そういうのが分かってると

逃げなくなりませんか?

 

私はなっています真顔

 

しかも、仕事スタイルや健康の改善!

 

今後29年間の健康の土台になるんですから

やらない選択はない!!

 

29年って言ったら、77歳。

 

絶対、人生楽しみたい30年ですよデレデレ

 

 

ということで、色んな視点からの情報収集と、

取り入れられることを取り入れていっています。

 

 

何かのヒントになるかもしれないので、

時折、(多めで(笑))

健康も仕事スタイルもお伝えしていきます~

 

 

 

 

 

2024年度スタンダードコースの春の募集は

終了いたしました。

 

2歳さん、大人、指導者レッスンは

現在、体験レッスンお受けしております。

 

 

 

 

 

 

LINEでお問い合わせください

 

 
 
 

 

 

ピアノの先生視点はこちらクリック↓↓

 

image

 

 

 

新規募集は「ピアノを習わせているママ向け」LINE公式アカウントで⬇️
友だち追加

ピアノ教室経営者のページ→こちら

めぐみぴあのホームページ→こちら