大阪市東住吉区の25年満席の人気ピアノ講師

 

めぐみぴあの教室

 

毛利めぐみです。

 

 

GW始まってるんですよね、

よく聞かれます(笑)

「どこか行くの?」

 

前半の昨日からの3連休は

私も娘も全く連休にはならず、、、

 

昨日はふつ~にレッスンで、

今日は休みで1日美容院リフレッシュデー、

明日は学校があって、

私もレッスンはお休みですが

自分のレッスンを入れて頂いた。

 

なので、お弁当も作るし、

いつも通り起きる。

 

 

30日も2日もレッスンは通常通りです^^

 

1日だけはお休みを頂き、

私は大人の遠足です。

 

久々の伊勢神宮参拝へ。

 

これは楽しみで仕方ありません。

大好きなチームでの初のお出かけ爆  笑

 

 



お団子🍡の上



 

3,4,5日はガッツリ10時から17時まで

集中講座を受講します。

(いよいよ西洋占星術師!!)

 

6,7日はオフ。

 

遠出はせず、6日はムスメとお出かけ。

7日はゆっくりしたいなぁ。

 

こんな感じです。

 

 

ある意味、濃いGWの到来ですね~

 

 

みなさんは、どんなGWなのかな~

私も聞いてみよう照れ

 

 

ピアノの先生視点はこちらクリック↓↓

 

image

 

 

 

新規募集は「ピアノを習わせているママ向け」LINE公式アカウントで⬇️
友だち追加

ピアノ教室経営者のページ→こちら

めぐみぴあのホームページ→こちら