大阪市東住吉区の25年満席の人気ピアノ講師

 

めぐみぴあの教室

 

毛利めぐみです。

 

 

ラジオ放送が2週目も終わりまして、

聞いてくださった方から

嬉しいご感想を頂きました^^

 

 

押し曲が、とっても良かったと言ってもらい、

私も自分の放送を聴いた後

CDをかけて聴き、

YouTubeで色んな演奏を聴き、

エネルギーチャージしていました(笑)

 

ピアノが上達するために

やっておきたいこと、を

具体的に話したので少しでも

お役に立てていたら

いいなぁと思いました。

 

あと、やっぱり話すの好きだ(笑)

 

 

 

ちなみに2週目の再放送が

明日20日と金曜23日の21:30~

ありますので、

聴き逃した方はぜひに!!

 

 

 

 

 

 

お知らせ♪

 

 

 

コーチとして

【理想のピアノ教室サポート3か月集中コース】

をスタートさせました。

 

 

 

 

 

私スタイルです。

「アドバイザー@コーチングスタイル」

 

コーチングのスタイルがベースですが、

アドバイスもその方に合わせて

必要なことはできる限りしていきます。

 

 

 

image

 

先生にとっても生徒さんにとっても

理想郷となる教室になっていく

そんなお役に立てるサポートを

させて頂けたらこの上なく嬉しいです。

 

 

 

 

 

ピアノの先生視点はこちらクリック↓↓

 

image

 

 

 

新規募集は「ピアノを習わせているママ向け」LINE公式アカウントで⬇️
友だち追加

ピアノ教室経営者のページ→こちら

めぐみぴあのホームページ→こちら