めぐみぴあの教室毛利めぐみです。

 
 
 
冬休みに入ってお子さんとがっつり過ごす時、どんなことをしてますか?
 
 

 
 
我が家、私の休みが例年より少なかったのですが、冬休み前の土日を含め前から約束していた映画を3本、録画で観ました(^^)
 
 
 
 
SING

 
字幕版で観て、吹き替え版も歌だけ。
 
歌も最高、そして夢を叶えていく行動力の素晴らしさ、家族愛。
 
いいわ〜。
 
 
 
GAMBA

 
これは原作こちら
 
 
涙がちょっと出ます。
 
これオススメです。
 
小さいお子さんでも楽しめる(^^)
 
 
 
サウンド・オブ・ミュージック
 


 
 
大好きなミュージカル映画です。
 
何回観ても感動。
 
歌も全て大好き💕
 
ムスメに魅せたくて、、、
 
もちろん字幕。
 
 
やっぱり字幕が好き。
 
 
 
ミュージカル音楽、映画音楽、私の大好きなジャンル。
 
またどっぷり弾いてみよ〜
 
 
 
私はテレビは、必要なものだけで、ほぼ見ません。
 
でも映画は別。
 
人生を楽しむ為と、子育てにおいて脳の成長や真善美にこだわったら、テレビはこういうチョイスになりました。
 
以前書いた記事です(^^)
 
 
 
 
 
 
新規募集・ママカフェ情報などはこちらから↓

友だち追加