めぐみぴあの教室 毛利 恵美(めぐみ)です。


ママカフェ@昭和町

昨日もCafegulahさんで開催。



集合写真を撮り忘れること何回目??


今回は、4人いらしてくださり、少人数だと皆さまたくさんお話しできるので、やっぱりいいなぁと思いました(^^)

前回7名でしたので、なんとなくCafeに声が響き渡るというか…(^◇^;)


昨日も賑やかに話しました(^^)


方眼ノートナビゲーターになったので、方眼ノートを使ってどうなっていくのか?
をお伝えしました。

方眼ノートを使うことで私の頭の中がスッキリすることが多くなりましたが…

それより、ママたちにはあつ〜く、for kidsについて語りました。

みなさん非常に興味があり、まずはママ向けの体験会を妹尾圭子さんにリクエストしよう!
という話になりました(^^)



次回は、リクエスト頂いているピアノの先生向けの体験会を1月に開催予定です。

日程お知らせはしばしお待ちください。



次回ママカフェは、梅田駅・大阪駅周辺のカフェで、12/11に開催します(^^)

詳細はこちら↓



あなたのオリジナル手帳を作りませんか?
時間美人手帳講座→詳細はこちら







ピアノ教室新規募集、ママカフェ募集などはLINEでいち早くお知らせします。


友だち追加