めぐみぴあの教室 毛利めぐみです。

教室お庭のハナミズキが咲きました♡
{01D14CF5-3D87-4AF9-83FF-E182BC66893F}

最近の読書。

本は相変わらず増える一方でなかなか読書時間を取れない日々。

数日前に読み終わりました。

面白かった!

やっぱり中村紘子さん、凄いなぁ。

以前もブログで書きましたが、憧れ人のお一人。

ステキ。

{D8BC5604-35B3-4372-B514-05690D726028}


私もはしくれながら、ピアニスト蛮族であるなぁと思う…。

この本で恥ずかしながら初めて知った、アイリーンジョイス。



{DC8FDBFF-E7AD-4C65-B82F-BC41B1C9BDA6}

どうしても演奏を聴きたくて、CD購入。

ステキ…。

秋にする、私のリサイタルで弾くと決めた曲も一曲入っていました^_^

ヒントになりそう。


そんなこんなで、今は途中になっていた本へ、バトンタッチしています。