100均の漏斗をリメイク | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは!

ご訪問下さりありがとうございます♪


作りたい家具はあるけどサイズを出すのが面倒。。。
家具を作る為のあるモノもヤフオク!で落札して届いているのに。。。

イメージも出来てるけど。。。


やる気が出ない。。。

今日は次女の代休だったからホームセンターに行こうと思ったけど結局借りてきたDVD鑑賞。。。

しかもドラゴンボールZ(笑)

今、日曜日の朝に魔神ブゥ編を放送していて私は昔からドラゴンボールが好きだから毎週見てたら娘たちも興味を持ち出して!

娘達は今までの経過を知らずに見ているからいろいろ聞かれて答えるのが面倒だったり(笑)

でもやっぱり楽しくてずっと見てました♪

そんな合間にリメイク💨



小さいのはステンレス製で大きいのはプラスチック製です💦

面倒がってる割りにリメイクはやってる。。。(-_-;)

塗った感が満載~((T_T))

そしてディスプレイ💨





少しは古い雰囲気、出てるかな。。。

ペイントした感が満載ですけどね😱


遠目に見たら何とか大丈夫な気がします。。。

大きいのは照明風にぶら下げてみたいです♪





最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加してます!

下のバナーをクリックお願いします♪


megupen




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村