木粉粘土でシューモールド | My Home My Garden

My Home My Garden

インテリアのこと、小さな庭のこと、DIYのこと
大好きな雑貨のこと。



理想のナチュラルでアンティークなインテリアを目指して少しずつ家に手を加えています。

こんにちは!

今日もご訪問下さりありがとうございます♪


前回紹介したシューモールド。。。

今度はちょっと違う感じで作ってます♪




コチラです~(^^)

ちょっと丸いカタチに作りました♪

コロコロしすぎ???

これはヤスリをかけた後です❤




今、乾燥中のもう1つのシューモールド。

コチラはまだヤスリをかけてません💨

かなり違いが分かります💦

問題の色塗りなんですが。。。

なかなか自分の思った通りの色にならず、ホームセンターをウロウロ。

つや消しニスって売ってなくて、これを買ってきました♪




小さいサイズの水性ステインのチーク。

それでも何か違う。。。(-_-;)

と思って。。。

結局、また上からアンティークリキッドを重ね塗りしてしまったのでした💦

何か変になってしまいました😭

恥ずかしいけど載せます!




ね。。。

めっちゃ色が濃い~((T_T))

スタンプもほとんど目立たず💦💦💦


今度はアクリル絵の具を使ってみようと思ってます~(^^)

カタチを作るのも難しいけど色塗りもまた難しい。。。❗

前回アップしたシューモールド達。

スタンプを押しました~✌




大きいサイズ。






小さめのサイズ。

ただ市販のスタンプを押しただけなんですけどね~(笑)



このネタ、しばらく続きそうです💦





今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキングに参加してます!

下の我が家のシャンデリアをクリックお願いします😄

megupen



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村