保育園生活残り1週間✨ | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。



どうもお久しぶりですスター


保育園生活も残り1週間✨


昨日は学童の説明会にこーきと行ってきましたむらさき音符

こーきの行く小学校は人数が少なく

各学年1クラスしかないので同じクラスの子達が

集まりましたキラキラ


元々保育園に入るまでの間にひろばで

一緒に遊んでたお友達も同じクラスなので

少し安心してる母ですルンルン



先週土曜日無事に保育園の修了式がありましたニコニコ

我が家の長男坊こーきも

ついに保育園生活が終わります笑い泣き




お友達と沢山写真撮ったんやけど

保育園でSNSにUPすることがNGなので

これだけしか載せれる写真なかったわ😂



修了証書を受け取る時

担任の先生が一人一人頑張っていたことを

伝えてくれるんやけどこーきはドッヂボールを

頑張っていたことを話してくれた照れ

買ったばっかりのズボンの膝を

何枚も破かれるほど熱中していたドッヂボール笑い泣き




修了証書を受け取るタイミングで

母が受け取る場所に移動して

子供から一言メッセージをもらうんやけど

「いつも送り迎えしてくれてありがとう」やった笑

他になかったんかぃ??



子供たちが歌った「ありがとうこころをこめて」



「みんないろのせかい」




もう泣くよ泣



私が今年度クラス委員(4人いる)をしていたので

担任の先生、副担任の先生、園長、副園長に

お世話になったお礼のお花を渡してもらう大役も

無事にやってくれましたニコニコキラキラ




当日の朝雨が降っていたけど外に出る頃には

雨もやんでくれてお友達とも

たくさん写真を撮れて良かったラブラブ



同じ保育園から同じ小学校に行くのは

こーきともう1人だけなんやけど

またどこかで会って遊べたらいいなルンルン




残り1週間めーーーいっぱい保育園生活を

楽しんでくれたら母は言うことなしです照れ