くもんの先生をして

10年目!

指導生徒数は300人以上

自分の子育てや離婚経験を生かして、

たくさんの人を元気にしたい

おくい めぐみですチューリップ

 

わたしのプロフィールはこちら↓↓

 

 

 

2月3日から5日まで

シンガポールに行って

YURIさんのセミナーと

小田桐あさぎさんのパーティに

参加してきましたニコニコ

 

 

 

そのきっかけを書いたブログはこちら↓↓

 

セミナーでは、

ビジネスで成功する方法や

お金が入る人の特徴についてなど

YURIさんが対談形式で

おひとりおひとりと話をされました。

 

とにかく生き方に憧れる小田桐あさぎさん❤

 

とても聡明で素敵な鈴木みほさん❤

 

パワーと愛が半端ない穴口恵子さん❤

 

懐が深くて、生き方がかっこいい本郷綜海さん❤

 

パワーが溢れている物部彩花さん❤

 

 

どの方もエネルギーがすごくて

ステージに上がられるだけで

こちらまでテンションが上がるような

オーラを持っていらっしゃいましたラブ

 

 

一点の曇りもないほど

突き抜けていて

陰の部分を全く感じないのです爆  笑

 

 

けれど

話される内容はとっても

心に染みるものばかりで

それぞれ話のアプローチの仕方は

違いましたが

 

話の共通点は

「お金を稼いで、

自分の幸せだけではなく

まわりの人の幸せのために

お金を使う」

というマインドを持たれていること

だと思いましたニコニコ

 

 

要するに

みなさん全員が

「GIVER」であるということ飛び出すハート

 

 

「GIVER」だけど

自己犠牲的な思いは

全くなくて

 

とにかく

まわりの人に

どんどん愛を注がれている

ということを

とても感じました照れ

 

 

結局

自分の私利私欲のために

お金を欲しがる人には

お金は流れてこない!

 

人のために動ける人が

豊かになるんだ

ということを

痛感したセミナーでした爆  笑

 

 

そして最後に

YURIさんがおっしゃっていたことが

印象に残りましたニコニコ

 

「YURIさんだから成功したんだとか

あさぎさんだから成功したんだ、

自分とは違うんだって

思わないでほしい。

あなたも

変われるんだよ!」

 

 

私たちも可能性は無限大飛び出すハート

行動しないで諦めるのか

失敗しても行動し続けるのか

その違いなんだと

感じましたニコニコ

 

 

 

 

 

★現在のメニュー★

 

 

①単発セッション

 

 ★形式はzoomでのセッションになります。

 ★時間は60分(延長可能)

 ★日時はご連絡をいただいてからご相談させていただきます。

★セッション金額:5000円(初回は1000円引き)

 

★ご希望の方は、お子様とのセッションも受け付けます。                   

 

  

②継続セッション

 (3か月もしくは6か月コース)               

 

 ★月1回のセッション

  形式や時間は単発セッションと同様です。

 ★LINEフォロー:期限内無制限

 

 ★ご希望の方には、お子様とのセッションやお子様の学習フォロー(オンライン学習など)期限内受け付けます。

 (お子様へのバックアップ内容は、ご相談の上決定させていただきます。)

 

 

❤たとえば、こんな方にぜひお声かけていただきたいです❤

      

・お子さまの不登校で悩んでいて、どうしたらいいかわからない。

・子育てで悩んでいて、辛い。

・いろんなところで子どものことを相談しているけど、状況がよくならない。

 

・シングルマザーで不安や心配があって、誰かに話を聞いてほしい。

・シングルマザーで余裕ないけど、もっと楽しく人生を送りたい。

 

・仕事のことで悩んでいる。

・ひとりで悩んでいて、同じところでぐるぐるしている。

 

上記以外でももちろんWELCOMEです❤

 

単発セッション

もしくは

継続セッションに

少しでもご興味がある方

詳細をお知りになりたい方は

下記の公式ラインにご登録の上

「セッション」と

メッセージをお願いいたします❤

IDは@308rybxf です

 

 

 

❤九星気学であなたの「あり方」を知って、

望む未来に近づくセッション

(45分)

 

     *形式はzoomでのセッションになります。

     *時間は45分

     *日時はご連絡をいただいてからご相談させていただきます。

     *金額は4000円

 

ご興味ある方は

下記公式LINEにご登録いただき

「九星気学」と

メッセージをお願いいたしますニコニコ

 

IDは@308rybxf です