今日も朝危うく寝坊しそうだったけど、5キロ走れたぞウインク2日連チャン寝不足状態で、一昨日昨日は普通に寝られたのに昨日から眠く...起きられる時と起きられない時があるあせるあせるこないだ4時に起きて20キロ走った時はよしよし、これは行けるぞなんて思っていたけど、そんな人生甘くないね。まぁ無理せずRun楽しもー。


そうそう、体重が何故か2キロいきなり増えていた話。そこから3日たっても変わらずだったのでいや、これはおかしくないか?と思ってもう一つの体重計乗ったらマイナス2キロ。結局いつも乗っている体重計を縦寝かせたりしていたから体重計の下を拭いてもう一度はかってみたらマイナス2キロだった爆笑ってことで体重計がおかしかったというだけの話。よかったよかった✨️✨️

って思っていたのに今日プラス1キロガーン増えてなかったのね〜と喜んでいたのに。昨日は仕事中お菓子食べてしまったから今日はまた気をつけよう。メリハリ大事だぞ。


そしてホント元気なら何でもできる。体重が増えた位減らせばいいだけの話だぞっびっくりマーク