モーニング♥

    心が疲れた時、その他たくさん口笛

カフェラテ、カフェオレなどあるのんびりできるところ。今はコメダか多いニコニコ



最近コメダ続きだけど、許して下さいニヤリ今日は朝ご飯普通に家で食べるはずだったけど、何となく気分が乗らず...まぁそんな時あるよね?って皆に同意を求めなくてもよしびっくりマーク自分が今そういう時なら自分の機嫌は自分でとるウインク節約とかも好きだしよく考えるけど...お弁当作って、昼ご飯代かからずにしているのにモーニング行っちゃったら節約だけを考えたら意味ないんだけど。心の栄養を大切に生きるんだニコニコ人それぞれお金の使い方は違う。私はモーニングとかカフェ行ってのんびりするとか。そういうことがすごく好きだからそういうところにはお金をかけようチュー