今日は20キロ走れたー爆笑!!

昨日、明日は走るぞーと気合いいれていたけど、雨の予報で。でも雨だから走れないなんてダメだなー、雨でも走ろうかなとか考えていたけど、雨の予報が変わったからよし明日は走れるぞと。昨日夜眠れずで3時間睡眠だったから起きれるかなぁと思いながらもいやいや、絶対明日は走ると今日は気合い入りまくってたグラサンで、起きれたー。朝ご飯しっかり食べて、少し休んで出発。今日はいつもよりいい感じで走れた。いつもはどこかしらでペースダウンしたりするけど、今日は多少バテたりとかはあったけど、まぁ淡々と走れたぞ。

これからこのくらいの距離走るなら飲み物入れられるホルダーとか欲しいなぁ。ちゃんとしたやつ。走っている時なるべく軽装で走りたいから何か持つのは嫌だけど。今はペットボトル買ってパンツのポケットに入れるということをしているけど、これもビミョーにきつい。

あとガーミン欲しいなぁ。今までただ何となく走っていればいいと思っていて、そういったものに興味なかったけど。欲しくなってきたー。いろいろ調べてみよう✨️✨️

今日はいい感じで走れたけど、ちょっと足の甲の筋??が痛い。これからストレッチとかもちゃんとやらなきゃだなぁ。体のメンテナンスも大事だぞと。