こんにちは!

ステップファミリー

17歳年の差兄弟のママ

めぐです🫶

 

👇Instagramはこちら👇

 

 

お家のことや子育てことを

ゆるっと更新中🥰

 




我が家の子どもたちは
本当に病気が少なくて元気に育ってるんだけど
 
長男が・・突然
入院してしまいました!!

 

それは3日前のこと・・

 

その日はバイトもない休日

まったり部屋で過ごしてたようで

夕方にのそ〜っと降りてきた長男・・

 

長男「お母さん・・今日さ

起きてからずっと胸が痛いんよな・・」

 

私「え!?胸が痛いの!?」

 

長男「なんか息も苦しくてさ・・

ちょっとおかしいんよな」

 

普段、長男は少し体調が悪いぐらいでは

何も言わないんだけど

わざわざ私に報告してくるってことは

相当痛かったんだと思います・・

 

私「(これは嫌な予感がする)」

 

実はこの症状に私は思い当たる節があったんです・・

 

そう、それは元夫が

高校生の頃に経験した病気でした

 

それは・・

 

 

👇👇この投稿もよかったら読んでね👇👇